平野区・東住吉区で猫背矯正・腰痛・肩こり・交通事故治療・むちうち症の治療が得意な予約優先制の整骨院です。

RSS

交通事故の症状

カテゴリ : 治療について

交通事故によるむちうち症や腰痛の症状は十人十色です!

事故直後から痛みが出る方もいれば、2~3日後に出ることもありますし2週間経って急に症状が現れる事もあります。

でも保険会社からすれば2週間経って現れた症状が事故が原因とは認めてくれない場合もあります。

認めてくれなければ自賠責保険での治療は出来ません。

なので、症状はなくても念のため病院を受診される事をオススメします。

事故直後は神経が興奮している為に多少の痛みは感じず、翌朝になって痛みがひどいってことは多々ありますからね!!



交通事故によるむちうち症や腰痛への治療は、おおうえ整骨院へ!!

ツライ症状を改善するために患者様と一緒になって治療を進めていきます!!

当院のホームページはこちら→http://ooue-seikotsu.hp4u.jp/

お電話でのご相談は06-7896-9410まで

交通事故!!

カテゴリ : 治療について
今日、当院近くの交差点で交通事故がありました。

と言っても、来院される患者さんからの伝え聞きなので詳細はわかりません。

これからの時期は交通事故って多いんですよね!
免許取りたての若い子や新社会人で慣れない車での移動など・・・

でも事故による症状・・・いわゆる『むちうち症』や腰痛って治りにくいんですよ!
これは事故の大きさや衝撃の強さには関係ないんですよね!

これからしばらく交通事故についてのことを書いていこうと思います!



当院は交通事故によるむちうち症・腰痛などのツライ症状を患者様と一緒になって治療していきます!
受診希望や相談などお気軽にお問い合わせ下さい。
電話番号は06-7896-9410まで!
2013-02-12 20:54:47

12月29日(土)の特別実費治療について

カテゴリ : 治療について

昨年も好評を頂きました、年末最終日に完全予約制の特別実費治療を今年も行ないます。

12月29日(土)の午前中は保険診療を行いますので、午後2時より治療をスタートしたいと思います。

   ①リラックス治療コース(約30分)・・・2,500円

     内容  全身マッサージ:20分
        トルマリン温熱療法:20分

    気軽に疲れを取りたい方にオススメです!!

   ②しっかり全身治療コース(約60分)・・・5,000円

     内容   全身マッサージ:45分
        トルマリン温熱療法と立体動態波療法:15分

    時間をかけて全身の疲れを取りたい方にオススメです!!


 ※ 原則的に29日のみの予定ですが、予約希望者が多数の場合は30日(日)も受付致します。
   29日の予約が埋まらない状態での30日の予約はお断り致します。




2012-11-26 18:03:48

ドロップ式骨盤矯正って?

カテゴリ : 治療について
こんにちは!

最近ドロップ式の骨盤矯正が大変好評です!
ありがたいです。

さて、当院が提供している骨盤矯正には
  ①手で行っている矯正
  ②特殊な矯正器具を用いて行なう矯正(ドロップ式骨盤矯正)
の2種類があります。

どう違うのかメリット・デメリットを簡単に説明させて頂きます。
①手で行なっている矯正
  メリット:骨盤を大きく矯正させて頂くので、スッキリ感が得られる。
       保険施術料金に含まれているので、追加費用がない。
  デメリット:筋肉・関節が固い方や体の大きい人、年齢が高めの方には
        効果が出にくかったり、矯正できない場合がある。

②特殊な矯正器具を用いて行なう矯正(ドロップ式骨盤矯正)
  メリット:痛みが全くなく、年齢関係なく矯正が出来る。
       手で行なう矯正より効果が高い。
  デメリット:施術料が+500円必要。
        ボキボキされたい方には少し不満が・・・

簡単に違いを書きました!
この矯正方法は当院オリジナルの矯正方法で、元になるのはカイロプラクティック・サイタ式骨盤せぼね矯正法を中心に色々考えて組み合わせた方法です!

なので、院長の私しかできないです。
教える気もありません。

だから自信をもってオススメ出来る矯正法なのです!!!

腰痛は治らない!
マッサージだけでは満足しない!
他院の骨盤矯正でなかなか改善しない方!

ぜひ一度当院の『ドロップ式骨盤矯正』を受けてみませんか?




2011-05-16 18:03:28

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12