平野区・東住吉区で猫背矯正・腰痛・肩こり・交通事故治療・むちうち症の治療が得意な予約優先制の整骨院です。

RSS

WEB予約について

カテゴリ : 治療について
WEB予約についてのお話です。

当院は予約優先で受付をしており、予約をして来院される方がほとんどです。

施術を受け帰られる際に次回の予約を取られたり、電話で予約される方、LINEで予約を取られる方、継続的に先々の日時を事前に入れ計画的に来院される方が多い為、WEB予約のシステム上細かな時間での予約が入れれない状態です。

EPARKからだリフレのサイトでせっかく当院に興味を持って頂いたのに、予約が入れにくい状態で申し訳ございません。

予約が入れやすい時間帯は平日の12:30~15:30までや、19:00以降は比較的空きがあります。

また予約の日時を決める際に❝問❞が多いと言われることがあるのですが、システム上空きがないだけで実際は予約の受付ができる場合があるので、確認の為”問い合わせて下さい”という意味なのでお気軽にお電話ください。

例えば、〇月〇日の△時頃に○○のコースで予約したい!

と電話を頂ければ、空きがなくても◇◇時であれば予約出来ますよ! と提案させて頂きます。

何事も遠慮なくお問い合わせ下さい!
電話予約だからと言って、施術費用はWEBに掲載してる金額と変わりませんので!!
2018-10-18 09:45:39

お忙しいママさん達へ

カテゴリ : 治療について

身体の痛みやだるさ・疲労感があり治療したいけど、子供がいて通えないママたちへ


当院では、平日12:00~15:30の間は完全予約制で診療しています!

子供たちは院内で自由に過ごしてもらい、ママはゆっくりと治療を受けて頂けます。

他の患者さんはいないので、なにも気にすることはありません。

ママ友とご一緒に予約も可能ですのでお気軽にご予約下さい!


2017-01-17 17:50:51

自律神経調整コース

カテゴリ : 治療について

自律神経調整コース

自律神経とは・・・体の様々な動きを微調整する神経の働きです。

自律神経は意識で作用させる事が出来ません!

当院では手技治療以外にもスーパーライザーという近赤外線治療器を併用します。

頚部の星状神経節という自律神経の集まるポイントにスーパーライザーを照射し調整していきます。

また手技治療で頚椎の動きや筋肉を調整していきます。


当院は全ての治療を院長が行ないますので、微妙な身体の変化を感じながら施術しますので、個人差もありますが変化させやすいのです。

少しでも“しんどさ”を楽にして身体を変えていきませんか?

お問い合わせもお気軽にどうぞ!
2017-01-12 18:30:26

整体コース

カテゴリ : 治療について

昨年より新しく始めた“整体コース”についてです。

どーも、院長の大上です。

・健康保険が適応できないもの・・・慢性的な症状や原因がはっきりしない症状
・治療時間を長めに受けたい方
・体によりよい治療を受けたい方
・施術費用を全く気にしない方で効果的に治療受けたい方

そういった方にオススメなのが当院の整体コースです。

整体コースだからといって矯正行為だけが主ではありません。

患者さんの体がどうなっていて、どういう風に治療していくか!
この症状・体の状態にはどんな手技・矯正がいいのか!


ただマッサージするだけでない
ただボキボキと矯正するだけでない

しっかりと改善に向けて患者さんと対話しながら治療していくのが当院の“整体コース”です。






2017-01-12 18:21:39

健康保険治療について

カテゴリ : 治療について
健康保険を使い治療する場合

痛みなどの症状が現れた原因と日にちが必要です。

但し、ハッキリとわからない場合でも、問診時にお話させて頂き院長と原因を解明していきます。
なのでハッキリと分からなくても大丈夫ですよ!!

また治療に関してですが、保険治療は必要最低限で回数をかけて治療していきます。
歯医者さんでも同じですよね‼

料金についてですが、健康保険は年齢や所得により負担割合が1~3割と医療助成の有無で金額が変わります。
初診・再診時で数百円~千数百円程度

2回目以降で約百円~五百円前後

最終来院日から約1ヶ月経過すると再診料が必要になります。

より詳しく聞きたい方はお問い合わせ下さい!!!
2016-11-17 19:28:57

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ