平野区・東住吉区で猫背矯正・腰痛・肩こり・交通事故治療・むちうち症の治療が得意な予約優先制の整骨院です。

RSS

ワクチン接種済みのお知らせ

カテゴリ : 院長のちょっとそこまで!
院長の大上です。

当院のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

日々院内の喚起や、手指・胸当てのアルコール消毒、タオル交換など新型コロナウイルス感染症対策を行なっておりますが、7月8日と29日にワクチン接種を行ないましたので、施術による密接での感染には少しでも安心して頂けるように致しました。

ただし、ワクチンは完全に予防できるものではありませんので、今まで通りの対策は行なってまいります。
皆様にも感染症対策へのご理解・ご協力をお願い致します。

ご来院頂く患者様が少しでも安心して来院し施術を受けて頂けますよう努力してまいります。
2021-08-17 08:45:43

お知らせとお願い

カテゴリ : 院長のちょっとそこまで!
当院は待ち時間の軽減とスムーズな施術で患者様に快適に施術を受けて頂きたく予約優先で受付しております。

しかし最近WEB予約で来院予定の方が、当日連絡もなく来院されない方がおられます。
無断キャンセルは、予約を入れたい方が予約を入れれないことになります。

当院としては、予約された方の施術料を頂けないだけでなく、他の患者様の施術が出来ず施術料も頂けません。
当院にとって損害行為です!!

無断キャンセルの行為は様々な方への迷惑行為です。
おやめ頂くようお願い致します。

今後、予約時間までに連絡なく来院されない場合はキャンセル損害金として3,000円を請求しお支払いして頂きます。

予約時間までにご一報頂ければ、費用の請求・支払いはありません。
そのお電話で日時の変更して頂ければ幸いです。

当院で施術を希望される方が少しでも快適にご来院頂けるように、心苦しいですがこのような対応を取らせて頂く事をご理解及びご協力をお願いします。
おおうえ整骨院
院長 大上 弘幸
2018-06-14 09:47:11

最近の予約状況

カテゴリ : 院長のちょっとそこまで!
久しぶりのブログ更新です。

2018年6月の予約傾向は、午前診の時間帯よりも午後診の18時30分以降に空きがあることが多いです。

月・火・金の16時頃は空くことが少ないので、希望される場合は早めにご連絡をお願いします。

なおWEB予約は数日以後からしか予約の受付はしておりません。

明日、明後日で予約したい場合は、お電話にて予約日時と施術メニューの連絡をお願いします。
当日予約も可能(12:30~15:30の間は除く)です。

お気軽にお問い合わせください!!
2018-06-07 18:12:37

よく聞かれること

カテゴリ : 院長のちょっとそこまで!

初めて来院される方によく聞かれる事があります。

“本当によくなるんですか?”
“何回で痛みがなくなりますか?”
“いつ○○出来ますか?”

こんな感じでよく聞かれます!

答えは・・・わかりません。

ただ言える事は、“まずはあなたが良くなろう”と思う事です。

私が治療させて頂き治すのでは、ありません。

私が治療させて頂き、あなたの身体が変わろうとするきっかけを作るんです。

なので、いつ治るとは言えません。
ただし良くなろうとする方向には一緒に向かっていきましょう!

良くなろうと思って頂けると供に寄り添い治療させて頂けます!
良くなろうと思えない方には、どんな手技・治療法をしても改善しませんので。

まずは、変わろうとする“こころ”が大切だと思いませんか?
2017-01-12 19:00:26

色々変えていきます。

カテゴリ : 院長のちょっとそこまで!
今後、より分かりやすいホームページに変えていこうと思います。

特に自費治療について治療メニューが多くてよくわからない。

治療時間もわからない。

料金がよくわからない。


こういった意見があり、もっと単純にメニューを考えました。

整体コースと自律神経調整コースだけにしました。

詳しくは個別にブログ記事で紹介しますね。

簡単に説明すると整体コースは健康保険が適応出来ない症状へのコース

自律神経調整コースはストレスや精神症状のみを目的としたコースです。


今後時間がかかりますが、より分かりやすいホームページへと変えていきます。
2016-11-17 18:59:52

1 2 3 4 5 次へ