平野区・東住吉区で猫背矯正・腰痛・肩こり・交通事故治療・むちうち症の治療が得意な予約優先制の整骨院です。

RSS

自費治療コースの費用と施術時間の目安

カテゴリ : 治療について
施術費用

 ①整体コース・・・3,500円+消費税

 ②足つぼフットケアコース・・・20分:1,500円+消費税
                30分:2,800円+消費税

 ③骨盤矯正コース・・・1回1,500円+消費税(初回のみ別途初診料として1,500円+消費税が必要)

 ④マッサージコース・・・1回1,500円+消費税(初回のみ別途初診料として1,500円+消費税が必要)

 ⑤全身治療コース・・・5,000円+消費税


施術時間の目安

 ①整体コース・・・30~40分
 ②足つぼフットケアコース・・・20分(トルマリン10分+手技施術10分)
                30分(トルマリン10分+手技施術20分)
 ③骨盤矯正コース・・・20分~30分(初回のみ40分程度)
 ④マッサージコース・・・30分程度(初回のみ40分程度)
 ⑤全身治療コース・・・60分~70分

上記施術時間はあくまでも目安です。
お体の状態で多少の前後します。お時間に限りがある場合は、一言お申し出をお願いします。

予約についてですが、①~④は予約優先で受付しております。
⑤のみ前日までの要予約の完全事前予約制とさせて頂いております。
2021-01-21 17:52:24

自費の治療メニューについて

カテゴリ : 治療について
当院では、健康保険による施術以外にも自費による治療メニューがあります。
※HP掲載以外にもあります。

①整体コース
 当院の整体コースは、ただ矯正するだけでなくまずは体の状態を写真でチェックし、その状態を改善するように説明しながら施術を行ないます。
歪みや痛みを取るだけでなく、自宅でも歪みにくいように体操やストレッチをしてもらえるように指導もさせて頂きます。
状態の把握~歪みや筋肉バランスの改善~予防まで自費ならではの時間をかけての施術です。
時間をかけての施術は保険治療には出来ない事なのです。

②足つぼフットケアコース(20分or30分)
  足つぼフットケアコースは、足のむくみやだるさ・疲れ・こむら返り(足がつる)など足のケアに重点を置いた施術コースです。
トルマリンで足全体をしっかり温めた状態で、太もも・ふくらはぎ・すね・足裏のツボを心地よい~痛気持ちいい程度の刺激で施術を行ないます。

③骨盤矯正コース
 名前の通り骨盤矯正のコースです。
 当院の骨盤矯正は骨盤だけでなく背骨全体もチェックし、バランスを整えていきます。
 腰痛でお悩みの方にはぜひオススメです。

④マッサージコース
 このコースは疲れでリフレッシュしたい方や、健康保険が適応できない症状だけど、回数をかけて自費治療を受けたい方向けに設定しました。
体の温めから手技まで行ないますので、気軽に受けたい方にオススメです。

⑤全身治療コース
 このコースは、一回の施術で時間をしっかりかけて全身を治療受けたい方向けのコースです。
頻繁に通院できないので、少しでも効果の高い施術を!とお望みの方向けです。
時間をかけた施術なので完全事前予約でお願いします。
2021-01-21 17:37:24

これからの季節について

カテゴリ : 治療について
こんにちは。
今週は秋晴れで天候は良好だそうです。

ですが、先週から寒暖差がおおきくなっており体の調子も今一つってとこでしょうか。
ギックリ腰や寝違えなど体を痛めてしまう方が多くなっております。

また寒暖差により自律神経のバランスが乱れてる方もおられます。

当院では自律神経の調整に有効な治療器・・・スーパーライザー(近赤外線治療器)を使用した治療も受けて頂けます。
機器のみの治療から手技も組み合わせたメニューもありますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

またご自身で出来る自律神経の調整方法として『耳を引っ張って回したり、引っ張って離す』という方法もありますので、一度お試しください!
※気傷病の症状にも有効ですよ!!!

2020-09-28 09:54:13

交通事故の治療!

カテゴリ : 治療について
おおうえ整骨院でも交通事故の治療を受けることが出来ます。

当院では健康保険治療以外にも自賠責保険や損保会社の任意保険での治療が可能です。

ただしトラブル防止の為、医師の診察の受診をお願いしております。

当院の交通事故治療のメリット!

 ・事前予約ですが、平日の21時まで受付可能です。(通常は20時まで)
 ・通常なら自費による施術方法も自己負担なしで受けて頂きます(早期回復の為)
 ・予約優先の為、待ち時間が少なく、来院患者を調整しているので密集しないようにしています。
 ・施術は柔道整復師の国家資格を持つ院長がすべて行います。
 ・その他、様々なサポート体制を行ないます。

相談はお気軽にお申し付けください!!
2020-08-27 11:08:52

スマートフォンからの電話での注意!!

カテゴリ : 休診等のお知らせ
こんにちは。
おおうえ整骨院院長です。

最近iPhoneなどスマートフォンから当院にお電話して頂く際に、おおうえ整骨院と検索し一部のサイトで【電話をする】や【電話をかける】などのタップボタンや表紙を押して自動で電話を発信される機能を利用される場合、当院の電話につながらない場合があります。

数人の患者様から電話がつながらない!と報告がありました。

当院のホームページ以外は当院がサイト作成に一切関与しておりませんので、どうしようもありません。

iPhone等のスマホから当院に電話をされる際は、06-7896-9410当院の電話番号を直接入力し発信して頂きますようお願いします。


2020-07-10 18:18:11

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ