平野区・東住吉区で猫背矯正・腰痛・肩こり・交通事故治療・むちうち症の治療が得意な予約優先制の整骨院です。

RSS

おおうえ整骨院での交通事故治療!!

カテゴリ : 治療について

おおうえ整骨院で行なう交通事故治療について

・治療は全て柔道整復師である院長自身が治療を行います。

・治療は患者さんお一人ずつの症状に合わせて行ないます。

・手技治療だけではなく、電気治療・温熱治療や通常は自費になる治療も、患者さん自己負担なし受けられます。

・初診時に治療計画をしっかり説明し早期回復に向けて治療を行います。

・交通事故治療を希望の方で通常の受付時間に来院出来ない方は、相談頂ければ時間外でも受付可能です。(常識の範囲内で)


交通事故による症状は通常のけがと違い、早期に治療を開始していかないと後遺症として症状が残りやすい為、軽症でも早めに治療を開始していく事をオススメします。

初めて事故に合われた方や手続きに分からないことなど、何でもご相談下さい!

また医療機関や他の整骨接骨院で治療中の方でも、転院や相談可能です!
2014-11-20 10:48:22

寒い時期には“トルマリン”

カテゴリ : 治療について

当院では治療にトルマリンを用いております。

トルマリンとは電子を帯びた鉱石で、この電子が人の体内の水分と反応し遠赤外線効果とマイナスイオン効果で体を温めると言われております。

この鉱石を専用のウォーマーで温め、体に載せてあげる事により血行を促進し筋肉がほぐれ、関節の動きも改善されるので矯正効果を倍増させてくれます。

ホットパックはただお湯で温めたものを載せただけなので、効果は全然違います。

体の中で温める作用があるので体の芯近くまでしっかりと温まります!!

仕事帰りだとついついいびきをかいて爆睡される方も・・・

ぜひお試しください!!







2014-11-12 18:10:19

交通事故治療!

カテゴリ : 治療について

日が暮れるのが早くなってきましたね!

会社帰りなどの多い時間に暗くなってくるので、気分的に急いでしまう今日この頃。

ついついスピードを出してしまったり、自転車が見えにくかったりで交通事故が多くなります!


ちょっとした事故だと思っても重症化してしまう事もあるので、交通事故に合われた際には早めに受診される事をオススメします!
2014-11-12 18:04:09

昨年好評だった“あれ”を入荷いたしました。

カテゴリ : 院長のちょっとそこまで!

昨年患者さんに好評を頂きました、『温Qジェル』を今年も入荷致しました。

温Qジェルとは、ヨモギエキスを配合したジェルで冷えやコリ・血行不良な部分に塗ると温かくなり血行を改善してくれる商品です。

保湿成分もありますので女性にオススメな商品です!!

寒い日の外出や寝る前に使用することで足先の冷えを軽減してくれます。

特に寝るときの足先の冷えは女性の方に多くみられ、

・靴下だと締め付けて嫌だ!
・湯たんぽはめんどくさい!  
・電気毛布は体の水分が奪われ嫌いだ!

などの事はなく、寝る前に塗るだけ というものです。

ぜひ一度お試しくださいませ!!
2014-10-17 17:41:11

気温が下がってまいりました!

カテゴリ : 院長のちょっとそこまで!
先日の台風で季節感がガラッと変わり、涼しさよりも寒さが感じられる季節となりました。

これからの季節、当院で使用しているトルマリン温熱療法が患者さんに喜ばれる時期となりました。

トルマリンとは微弱な電気を発している鉱石(触っても感じません)でこの電気が体内の水分と反応し遠赤外線効果とイオン効果で体の中から温めてくれるというものです。

ただ石を載せてもすぐに温かさは感じないので石自体を温めて使用しております!

心地良くて治療前に爆睡・・・って方も結構いてます!


2014-10-17 17:33:07

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ