平野区・東住吉区で猫背矯正・腰痛・肩こり・交通事故治療・むちうち症の治療が得意な予約優先制の整骨院です。

RSS

今日から2月です!

カテゴリ : 院長のちょっとそこまで!
まだまだ寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

気温が日によって変わる日々の為か、体調や症状の悪化が多くみられます。

とくにこれからの季節は寝違えやぎっくり腰になりやすい時期です。

なった後の治療も大切ですが、ならないようにする予防治療も大変効果がありますよ!

でも、まずは睡眠をぐっすりとってください。

どんなに良い治療・高い実費治療を受けても睡眠不足の状態では効果が期待できないですから!

2013-02-01 11:57:37

2012年 最後のご挨拶

カテゴリ : 院長のちょっとそこまで!

昨日で2012年の診療が終了いたしました。

今年もたくさんの方にご来院頂き誠にありがとうございました。

まだまだ至らない事が多い当院ですが、ご愛顧頂きスタッフ一同感謝しております。

一人でも多くの方に当院を知って頂き、良い治療を提供させて頂けるように2013年も日々精進していきます。

本当にありがとうございました!

2013年(平成25年)は1月4日(金)より通常の受付時間で診療致します。

まだまだ寒い日が続きますが、風邪などで体調を崩さぬようお身体ご自愛下さい。
2012年12月30日
おおうえ整骨院 大上 弘幸



2012-12-30 12:09:23

GWはどうでした?

カテゴリ : 院長のちょっとそこまで!
こんにちは!
今日は雨ですね!

朝から蒸し暑く、エアコンの温度調節がうまく出来なくて、汗だくの午前中でした。
午後はシャワーも浴びたので、さっぱり絶好調です!!

さて今年のGWはいかがお過ごしでしたか?
私は、鹿児島県大隅半島に遊びに行ってきました!
天気も良く少し暑いくらいでした。

そして伊勢海老(鹿児島弁ではえっがね)を刺身&塩ゆで&マヨネーズ焼きにして、トータル3匹くらい食べてきました!

伊勢海老大好きなんですよね!!!

あ~思い出しただけで、また食べたくなってきた!

まーいつものように飲んで食べての3日間でした(笑)

2011-05-10 16:02:43

前へ 1 2 3 4 5